ユーカリリース2種

対面でのレッスンができない状況の中、ビデオ撮影をして編集をして配信をしております。

いつもであれば、撮影や編集は外注でお願いをしているのですが、それもできないのでスタッフさんとの手探りです。

生徒さんたちには動画を見ていただきながら、お送りした花材で作品を作っていただいております。

 

ユーカリリース
ユーカリリース

 

出来上がったら、正面から1枚、横からそれぞれ2枚の画像をお送りいただいて、講評をさせていただいております。

早速、「できました~~。」と画像が送られてきました。

そして画像に添えられたご感想も嬉しく拝読させていただきました。

 

モノづくりが好きで、ず~っとパソコンに向かっているのは苦手。

でもスタッフさんの力を借りながら、何とかやっております。

 

 

ユーカリリース
ユーカリリース

 

 

最初に作ったユーカリリースは難易度が高かったので、通常の手順で巻くもう1つのパターンを作りました。

花束作りの動画もまぁまぁ分かり易く撮れたと思っております。

明日にでもアップできると思います。