バラ「レディチャペル」のブーケ

市場の帰り道に、大きな大きなメタセコイアの大木があります。

今、真っ赤に紅葉していて、本当に美しく目を奪われます。

調べてみると、滋賀県の琵琶湖畔にメタセコイアの並木が2.5キロ続いている名所があるようです。

春夏秋冬、それぞれに美しい景色が楽しめるようで、人気のスポットなんですね。

 

来年の秋には、自転車を持って出かけましょう!

 

ウェディングブーケレッスン
ウェディングブーケレッスン

 

本日のウェディングブーケクラスでお作りいただきました、ラウンドブーケです。

バラ「レディチャペル」「ユカカップ」をお使いいただきました。

 

ウェディングブーケレッスン
ウェディングブーケレッスン

 

この構成のブーケは、芍薬やダリアといった大輪のお花でお作りいただいても素敵です。

おふたりとも、それぞれの目標があって頑張っておられます。