Wall decoration

今日のお天気は、「洗濯日和!」なんて言っていたほどでもなかったですね。

昨日のレッスンでは、壁掛けアレンジメントを2名1組でお作りいただきました。

 

Wall arrangement 制作中
Wall arrangement 制作中

お隣合わせた方と相談しながらの制作は、普段のレッスンとはまた違った楽しさがあったようで、賑やかでした。

 

flower lesson in Yokohama
flower lesson in Yokohama

 

たまには、こんなレッスンもいいなぁ~、と思います。

 

flower lesson in Yokohama
flower lesson in Yokohama

 

普通の住居の場合、お水の問題もあって壁にかけるのは難しいと思いますので、大皿などに置いて低い場所に飾っていただけるようお話をしました。

 

wall arrangement
wall arrangement

 

その際は、お花の配置を変えるようにともお伝えしました。

さてさて、週末のレッスンもお楽しみに!