ジニアのナチュラルブーケ

昨日の取材用に2つのブーケをご用意しました。

1つはデルフィニュームにブルーサルビアを遊ばせたナチュラルなクラッチブーケで、私が作りました。

 

boho style のブーケ
boho style のブーケ

 

もう1つは、Minaちゃんと相談しながら市場でチョイスしたジニアのクラッチブーケです。

 

ジニア2種のクラッチブーケ
ジニア2種のクラッチブーケ

 

これは、Minaちゃんに作ってもらいました。

「反対色の組み合わせで作りたい。」と言うので、淡い紫色のクレマチスとアゲラタムを合せました。

 

ジニア2種のブーケ
ジニア2種のブーケ

 

反対色でも彩度が低いので、色同士の反発はそんなに強くないですね。

記事にしていただくのにどちらのブーケにするかは、ライターさんにお任せいたしました。

少し考えて、このジニアのブーケを選んでいらっしゃいました。

 

実際に花嫁さんにお持ちいただくとなると、会場の雰囲気やドレスとの相性もありますが、記事に載せていただく場合、パッと目を惹くブーケがいいと思います。

さてさて、どんな記事になるのかな。