白いカボチャを使って

秋はカボチャが可愛い~♪

まぁ、カボチャだけでなく、いろいろな実ものが実に可愛いですね。

特にハロウィンアレンジメントに限ったことではなく、秋はカボチャを使ってアレンジメントを作ったり、花束を作ったり、、、壁掛けのデコレーションだっていいですよね~。

 

今回は白いカボチャを使ってラウンドアレンジメントを作りました。

 

観賞用カボチャを使ったアレンジメント
観賞用カボチャを使ったアレンジメント

 

少しずつ秋色を深めて行きたいので、今はこんな感じでいいのかな、と。

グリーンのグラデーション+ベージュ~淡いオレンジ色。

 

季節のアレンジメント
季節のアレンジメント

 

秋色というと、やっぱり暖色系がパッと頭に浮かぶますが、中間色の紫だって葉ものの合わせ方次第。

ピンクもしかり。水色には手が出ないかなぁ~。

たぶん、お洋服も同じで、自然と秋色の装いをしますよね。