希少種のバラたち

本日は文化の日で祭日でしたが、今日もレッスンを行いました。

土曜日を一日でもお休みにしますと、他の土曜日がとても混んでしまうからです。

土曜日に限らず、月初は比較的空いていますので、お勧めですよ~~。

 

さて、本日レアなバラが入荷しました。

 

イングリッシュローズ「アブラハムダービー」
イングリッシュローズ「アブラハムダービー」

 

アプリコット色のイングリッシュローズです。

ハンドタイドのキャスケードのご希望があったので、茎のしなるバラは有難い。

 

ガーデンローズ
ガーデンローズ

 

こちらもtrailing bouquetなどには、もってこいですね~。

しかも、この長さ。素敵過ぎます。

こんな希少なバラなどをお使いいただきました。

 

ブーケレッスン
ブーケレッスン

 

また、この秋の季節にぴったりのマム、嵯峨菊や野菊も。

 

ブーケレッスン
ブーケレッスン

 

また材料を変えてやりましょうね~~。