Hand tied bouquet cascading

お問い合わせをいただいてから約1ヵ月、何度もメールのやり取りをして、本日オーストラリアのアデレードよりJennyさんがレッスンにいらっしゃいました。お話しを聞いて、とても明るくポジティブな思考をされる方とお見受けいたしました。

 

ブーケレッスン 横浜
ブーケレッスン 横浜

 

初めて作る、キャスケードタイプのハンドタイドブーケだとか・・・。

「自分で作ったと思えないくらい~~。」とご満足されていたようです。

何でもYou Tubeを見て勉強しているらしく、フローリストナイフも簡単に使っていました。

 

ブーケレッスン 横浜
ブーケレッスン 横浜

 

こちらは日本人の生徒さんの作品です。

カラーの流れが上手に出ていますね。

 

ブーケレッスン 横浜
ブーケレッスン 横浜

 

大阪で行われるロボットエキスポに行って、また来週レッスンにいらっしゃいます。

若い方々はエネルギッシュに行動されますね。