春の花束

今年初の花市場。お花も人も少なめでしたが、春の花を買って帰って来ました。

 

春の花たち

・ラナンキュラス

・スイートピー

・チューリップほか

 

パンジーの花束

 

パンジーも色とりどり、花市場に並んでいました。

こちらは花束クラスでお作りいただいたハンドタイドブーケ。

パンジー、ミモザ、ルピナスなどを束ねたものです。

 

春の花束

 

こちらのブーケは、パンジー、スカビオサ、ラナンキュラスなどをホリゾンタルに組んでいただきました。

 

春の花束

 

こちらはラナンキュラス、パンジー、スイートピーをラウンドブーケにしていただきました。

豆の花やジャスミンで軽やかさが出ていますね。

 

春の花束

 

こちらは、ラナンキュラス、スイートピーを使っています。

花束クラスはスクール生であれば、どなたでもご参加いただけます。

詳細はお気軽にお問い合わせくださいね。

 

チューリップ ケープランドギフト

 

明日のレッスンでは、八重咲きチューリップ「ケープランドギフト」を使います。

ご参加される生徒さんは、手つきのバスケットをお持ちください。

お待ちしております。