個性的なアンスリュームのブーケ

朝晩吹き抜けていく風に、晩夏の訪れを感じます。

夜聞こえてくる音は、虫の音に変ってきましたね。

一日の終わりに、風の音、木々の葉のざわめき、虫の音に耳を澄ませると、昼間の緊張感がす~っとどこかへ流れていきます。

 

アンスリュームのブーケ
アンスリュームのブーケ

 

個性的な黒いアンスリューム、名前は「ブラックラブ」というようです。

そのアンスリュームを使ったブーケをお作りいただきました。

鉢で調達いたしましたので、黒っぽい葉もともにお使いいただきました。

玄人好みのブーケになりましたね。

 

アンスリュームのブーケ
アンスリュームのブーケ

 

ラッピングは2種類のストライプを重ねて、シルバー×ブラックで。

「花屋さんに陳列したら、絶対に売れないブーケだね~~。」なんて話していました。