ひまわり2種の花束

あるスウェーデンのバッグブランドさんより、「スウェーデンより、こんにちは!」

「お好きなバッグを1つ差し上げますので、写真を撮ってIGに投稿をしてもらえますか?」

というメールが届きました。最初はジャンクメールかと思いしたので、リンクへは飛ばずリサーチ。

リサーチしてみると、「なるほど、これは賢い!今の時代を反映した広告なのね!」と感心してしまいました。

 

私のIGのフォロワーは1万人ほどですから、そんなに多い方ではありませんが、「インフルエンサー」として選んでいただいたのは、その企業のコンセプトとマッチしたのでしょう。

 

ピンクのバッグが可愛くて絵になる。

もし自分が使うならオリーブグリーン。

でも、ある程度の写真映えを考えると、ブルー!ということでブルーを選びました。

 

ここはちょっと遊んでしまえ!と、生徒さんにも協力していただきました。

 

ひまわりのブーケ
ひまわりのブーケ

 

若い女子が友達と待ち合わせ中。

手には洋書とお友達への手土産のひまわりのブーケ。

そんなストーリーが伝わればいいなぁ~。

 

ひまわりのブーケ
ひまわりのブーケ

 

このブーケの作者さんにモデルになっていただきました。

「はい、学生さんの気分になって~~♪♪」

 

全部で3パターンの写真を撮るのですが、私の場合、やはりお花がいつでもついてきます。

 

ひまわりのブーケ
ひまわりのブーケ

 

スウェーデンから到着して箱から出してすぐに使ったので、バッグにシワが取れていません。

スタイリストさんなら、ちゃんとシワをとってから使いますので。