フレームを使った花束

水分補給も忘れて、、、お休みにしかできないことをやっておりました。

体力勝負ですね~。救いは、あと1日お休みがあるということ。

 

フレームを使った花束
フレームを使った花束

 

本日、You Tube用のビデオを撮っておりました。

今回は大きな花束をフレームを使って作りました。

結構な重さもありましたが、束ねる前の待ち時間が長ったので、二の腕がちょっとばかりプルプルしています。

 

フレームを使った花束
フレームを使った花束

 

使用花材は、以下の通りです。

・ライラック

・バラ「グランヴァーズ」

・カラー

・アジサイ

・ビバーナム スノーボール

・アマランサス

・トケイソウ

・美女柳

・フリスビーポリシャス

・キイチゴ

 

フレームを使った花束
フレームを使った花束

 

先ほどまで大きな植木鉢とも格闘していたせいもありますが、花束を組むために、しっかり筋肉をつける必要がありますね~。

今月の末くらいには、Bremen Flower Channelにアップできると思います。