ハロウィンの壁掛け

来月の台湾レッスンは、<フローリスト養成講座>と2種類の<ハロウィンレッスン>。

<フローリスト養成講座>は、若いフローリスト向けに『花の仕入れ・水揚げ・管理』に重きをおいたレッスンです。私のお話しとデモがメインになっておりますが、満席でキャンセル待ちとなりました。

皆さんの熱心さにお応えできるよう、準備万端で臨みたいと思っております。

 

Bremen Flowerの生徒さん向けにも行う予定ですので、ご興味のある方はお問い合わせくださいね。

 

ハロウィンの壁飾り
ハロウィンの壁飾り

 

ハロウィンのレッスンは、この壁飾り(リース)とアイアンバスケットを使ったアレンジメントです。

このリースはバインの使い方がいつもとちょっと違って、作っていておもしろかったです。

サンプルではフェイクのカボチャを使っていますが、実際にはフレッシュのカボチャを使います。

このレッスンもご希望の方は、お知らせください。

 

ハロウィンの壁飾り
ハロウィンの壁飾り