アトリエの笑顔 vol.6

日が沈むとまだまだ肌寒いですね。

今日はふと通りかかった道端で満開の八重桜を目にしました。一重咲きに比べて花ひとつひとつのボリュームがあり花の色も濃いので、とても目を惹きました。

IGで外国の方々とひと言ふた言のやりとりをしていると、中には詩のようなメッセージを送ってくださる方がいらっしゃいます。その細やかな感性にう~~むと感心しながら、詩心を持ち合わせていない私は何とお返事して良いものやらと悩みます。

 

フラワーレッスン
フラワーレッスン

 

日々流れていく時間の中でも、ゆっくり深呼吸をして何かを感じる時間も大切だなぁ~、と思います。

 

フラワーレッスン
フラワーレッスン

 

花束レッスンでお作りいただいた作品と生徒さんたちのお写真です。

 

フラワーレッスン
フラワーレッスン

 

また、明日から新しい一週間が始まります。毎日を大切に過ごしていきたいな、と思います。

 

フラワーレッスン
フラワーレッスン

 

さてさて、明日も素敵なお花のご紹介ができれば、、、と思っております。