アトリエの笑顔 vol.7

東京の花市場へは、高速道路を通ってドアtoドアで15分。

もちろん渋滞がなければのお話ですが。

神奈川都民とはよく言ったもので、横浜に住んでいながら東京圏で生活している感じです。

市場からたまプラーザの街へ戻ってくる時にまずくぐるのが、大きな公園脇の大きなケヤキ並木。

今、新緑のトンネルがとても美しく、生きる活力を与えてくれます。

 

花束レッスン
花束レッスン

 

先週末のレッスンでお作りいただきました花束です。

「結婚式のブーケを思い出します。」とこの笑顔。

 

花束レッスン
花束レッスン

 

こんな笑顔を拝見していると、お花のパワーがどれだけのものか、知ることができますね。

ケヤキ並木も私にとっては、お花と同じくらい元気を与えてくれます。

 

エキストリームのブーケ
エキストリームのブーケ

 

おふたりが作ってくださったのは、バラ「エキストリーム」を使ったラウンドブーケです。

 

エキストリームのブーケ
エキストリームのブーケ

 

矢車菊がアクセントカラーになっています。