アトリエの笑顔 vol.5

パソコンの設定が何かの拍子に変わってしまい、昨日できていたことが急にできなくなって困ったりしませんか。

調べているうちに時間がどんどん過ぎて、予定していたことが押せ押せになる(涙

 

さぁ、気を取り直して。

 

花教室 横浜
花教室 横浜

 

普段、夜のクラスに通っていて、なかなかお写真の撮れない生徒さんたちって、結構いらっしゃるなぁ~、と彼女の写真を撮りながら思いました。

 

フラワースクール 横浜
フラワースクール 横浜

 

スクールのお休みもあと1日。

やりたいことがたくさんあるのに、トントン拍子には片付きませんね~。

 

ブーケレッスン 横浜
ブーケレッスン 横浜

 

それでも5日もお花に触らないと、やっぱり寂しくなるものです。

早く仕入れに行きたいなぁ。

 

フラワーレッスン 横浜
フラワーレッスン 横浜

 

テクノロジーは私たちの感覚をはるかに超えてドンドン進化していきますが、私たちが触れ合う花の世界観はそんなに変わらないのではないか、と楽観的に考えています❤