アトリエの笑顔 vol.4

今日もたくさんの笑顔に出会えましたよ。

朝一番、すれ違った小学生に「おはよう!」と声をかけてみると、、、「おはよう。」って恥ずかしそうに返してくれました。すると、いつもの鳥の声がしてきました。セキレイなのか、メジロなのか、私には聞き分けができませんが、ふと心が軽くなる瞬間です。

 

フラワーレッスン 横浜
フラワーレッスン 横浜

 

春のお花をすっかり満喫したので、そろそろ初夏のお花に触れてみたいと思っています。

 

フラワーレッスン 横浜
フラワーレッスン 横浜

 

明日の花市場では、どんな花に出会えるのかな、っていつも楽しみに出かけています。

 

ブーケレッスン 横浜
ブーケレッスン 横浜

 

できあがった作品を手に、自然と笑顔になるのは、皆さんお花が大好きだからなんですね。

お写真を見ていて、いつもそう思います。

 

花教室 横浜
花教室 横浜