アトリエの笑顔 vol.3

桜の開花宣言のあった関東地方。今年は少し早いですね。

今週はまた寒いようですから、花の時期を長く楽しめそうで嬉しいです。

 

花教室 横浜
花教室 横浜

 

BremenのスタッフでもあるMiwaさんは、生徒としてレッスンを受けたりもします。

花束の腕前は、なかなかなもの。

 

ブーケレッスン 横浜
ブーケレッスン 横浜

 

こちらは上級ブーケクラスの作品です。

芍薬はもう少し先になりますが、クレマチスは出始めました。

 

花束レッスン 横浜
花束レッスン 横浜

 

こちらはクラッチブーケをお作りいただいたものですね。

大きな作品がお得意の生徒さんです。

 

ブーケレッスン
ブーケレッスン

 

台湾からいらしたレッスン生たちです。

いつもお馴染みのメンバーで、彼女たちはお花のお仕事をしていらっしゃいます。

 

さぁ、今週もしっかりレッスンをしていきますよ~♪