フラワーギフト

今朝の花市場は、ご多分に漏れず買い控えによる品薄状態だったようで、少ない品揃えの中から選別しました。

とは言いましても、レッスンがお休みなのでオーダー品のみの仕入れ。

 

フラワーギフト
フラワーギフト

 

お祝いのフラワーギフトに、、、どんなお花がいいかしら~、と見ていてパッと目に飛び込んできたのが、黄色い八重咲きのチューリップ。ビビットな黄色とオレンジ色の複色、ふくよかな花姿。

塞ぎがちな気持ちをパッと明るくしてくれました。

 

フラワーギフト
フラワーギフト

 

そしてラナンキュラスのポンポン咲き。

黄色と緑の複色。

あとは、白いリューココリーネを遊ばせて。

 

フラワーギフト
フラワーギフト

 

高齢の方々が集まる場所へのお届けですから、明るいお花を選びました。

こんな黄色は久しぶりなので、ちょっと新鮮な気分になりました。