フラワーギフト

卒業式や会社の歓送迎会の季節で、お花の需要が多く、花市場もお忙し。

うちのように小売りをやっていないところにも、フラワーギフトの依頼をいただきます。

昨日お作りした可愛いアレンジメントは、幼稚園の先生たちに贈るお花。

 

フラワーギフト
フラワーギフト

 

3人の先生たちのイメージに合わせてご希望をいただき、お作りしました。

すっきりとしたカラーとニゲラには、鮮やかなグリーンで軽やかに。

 

フラワーギフト
フラワーギフト

 

赤×オレンジ色のアレンジメントには、八重咲きのフリージアを使いました。

フリージアって本当にいい香りがします。

 

フラワーギフト
フラワーギフト

 

こちらは反対色の色合わせ。

オーダーをいただかないと、私はなかなか作らない色合わせです。

モロッコシリーズのラナンキュラスが可愛いです。

 

「どれも先生たちのイメージにぴったり!」だと大変喜んでいただけました。