Location photo shooting in Nagano

来月の特別レッスンですが、少しずつお申込みをいただき、いい人数になって参りました。

あまり少なくても淋しいですし、多すぎてもごった返してしまいます。

アトリエ全体を飾る大きな装飾のアイデアは、ほぼ考えてありますが、「こんなものを創ってみたい!」などのご要望があればドシドシお知らせくださいませ。本当に楽しみになってきました。

たくさん写真を撮ってファイルしてくださいね!

 

ウィンドーデコレーション
ウィンドーデコレーション

 

以前、長野へロケーションフォトに出かけたときの写真です。

この時はプロのカメラマンさんをお願いして、1泊2日のロケフォトをしました。

贅沢なことにペンション1軒5人で貸切にしていただきました。

 

ヒマワリのアレンジメント
ヒマワリのアレンジメント

 

このアレンジメントにはヒマワリを80本以上使いました。

 

クレマチスのブーケ
クレマチスのブーケ

 

すみれやにりん草の咲く戸外での撮影。

まだ寒い5月の長野でした。

 

5月の特別レッスンでは、できあがった作品を持って公園に撮影に行きます。

戸外での撮影は光の方向を考えて、場所を選ばないといけません。

ご自身のカメラをお持ちの方はご持参くださいませ。

 

また大型のアレンジメントも写真が撮れると思いますので、ぜひインスタ映えするお写真を撮ってくださいね。