イースターデコレーション

本日のレッスンで今年のイースターアレンジメントは終わりました。

イースターのアレンジメントというと黄色や白がパッと思い浮かぶのですが、こんな色でも作りました。

 

テーブルウェアフェスティバルにて
テーブルウェアフェスティバルにて

 

2年前に東京ドームのブースに飾らせていただいたアレンジメントです。

パープル系のお花を使ってメインテーブルを作りました。

 

テーブルウェアフェスティバルにて
テーブルウェアフェスティバルにて

 

背の高いガラス器に卵のモチーフを入れ、さらにカラーリーフを入れて、パロット咲きのチューリップやスイートピーなど季節のお花を投入れしました。

 

テーブルウェアフェスティバルにて
テーブルウェアフェスティバルにて

 

テーブルセッティングは、こんな感じ。

 

テーブルウェアフェスティバルにて
テーブルウェアフェスティバルにてデモンストレーション

 

ガラス器に球根付きのチューリップをアレンジするデモンストレーションも行いました。

 

テーブルウェアフェスティバルにて
テーブルウェアフェスティバルにて

 

こんなイベントもたまには楽しいものです。

それもこれもスタッフさんたちの強力なサポートがあってのこと。

とてもひとりではできません。

 

テーブルウェアフェスティバルにて
テーブルウェアフェスティバルにて

 

生徒さんたちもわざわざ見に来てくださいましたね。

ありがとうございました。

さてさて、そろそろ夜のレッスンが終わります。