夏のアレンジメント

まだニュースで確認しておりませんが、、、関東地方の梅雨は明けたのでしょうか。

夕立もなく、、賭け事のように干したまんま出かけましたが、運よく降られませんでした。

 

今日はレッスンがお休みでしたので、残ったお花さんと向き合っていました。

 

夏のフラワーアレンジメント
夏のフラワーアレンジメント

 

そのひとつがこちら。

貝殻を模した器に多肉植物を配して、残りもののお花をアレンジしました。

 

夏のフラワーアレンジメント
夏のフラワーアレンジメント

 

今朝、たまたまアスリートたちの日本選手権の番組を観ました。

どんな分野でも、頑張る人を見るのは元気が出ますね~。

何かを得るために、わざわざ海外から来てくださる生徒さんたちの熱意に、私も応えていきたいと思っております。