お花の定期便♪

今日、イースターの話をしていてJoannaさんが言っておりました。

「子供の頃は、イースターくらいしかチョコレートがもらえなかったけれど・・・。今は、バレンタインデーやホワイトデー、クリスマスにもチョコレートがもらえるわ!」と。まぁ、日本での話ですね。

 

月に1回、お任せでお花をお届けする「お花の定期便」。

今月は「リテラチュール」というバラを使ってブーケをお作りしました。

 

リテラチュール
リテラチュール

 

このバラは日本でも有名なバラの育種家の作出で「テナチュール」の変り枝です。

レアな品種なので、市場に出回る数量はわずかです。

 

お花の定期便
お花の定期便

 

渋めのスイートピーやクリスマスローズとともに・・・。

「お部屋の雰囲気が変わって、とても素敵!」と喜んでいただけました。