マイクロチューリップを添えて

ぼちぼちとデスクワークを片付けておりますが、、、1つ片付くと、1つずつ増えて行くので、なかなか終わりません。

今日は、今まで撮りためてきた動画レッスンをBremen Flowerのサイトに「一覧ページ」としてまとめました。

よかったら、お時間のある時に見てくださいね。

https://www.bremen-flower.jp/weblessons/

 

さて、レッスンで残っていたお花に原種系のチューリップを添えてアレンジしてみました。

 

季節のアレンジメント
季節のアレンジメント

 

球根付きのマイクロチューリップが可愛かったので、撮ってみました。

 

チューリップ「ポリクローム」
チューリップ「ポリクローム」

 

このチューリップは、こうして蕾んでいても可愛いし、咲いて黄色い花芯が見えていても可愛いです。

アレンジの中のどこにいるかと言えば・・・

 

「ポリクローム」を添えて
「ポリクローム」を添えて

 

は~~い、こんな感じです。

 

明日は久しぶりにtrekkingへ出かけます。

体力がすっかり落ちているので、近所の小学生の遠足先ですよ~~。