芍薬「滝の粧」を使って

SNSで気軽にメッセージ。あまりに気軽なメッセージが届きますので、本当にレッスンに来るのかしら??って思っておりましたが、どうやらいらっしゃるらしい。今度はインドネシアより、やっぱり若いフローリストさんみたいです。

お国が変わると、色彩感覚が結構違っていたりしますので、「どんな色で作りたいの?」と尋ねてみますと、「ニュートラルカラー」「ラスティックでやわらかいパステルカラー」という答えが返ってきました。

 

芍薬のアレンジメント
芍薬のアレンジメント

 

若い年代の方々には共通するものがありますね。

選んでくるデザインも、organic look…

 

芍薬のアレンジメント
芍薬のアレンジメント

 

私の好みでもあるので、問題ないのですが・・・、

クラシカルで重厚な色彩も好きですし、ビビットで都会的なものも時にはいいなぁ~、と思います。

 

芍薬のアレンジメント
芍薬のアレンジメント

 

明日はお休みをいただいて、週末の婚礼やレッスンのために充電しましょ。