季節のアレンジメント

昼間は夏日になっても、夜はやっぱり肌寒いですね~。

東京まで所用で出かけていたら、ちょっと遅くなりました。

 

季節のアレンジメント
季節のアレンジメント

 

先日のレッスンでお作りいただきました、季節のアレンジメントです。

モッコウバラの黄色とビバーナム、ウイキョウなどをガラス器にアレンジしていただきました。

 

季節のアレンジメント
季節のアレンジメント

 

海外のフローリストさんより、「一週間のプログラムを受けたい。」というご要望をいくつかいただいております。その人の技量に合わせてプログラムを考えてご提案をしていますが、そんなメールのやり取りでも、その方の人となりを垣間見ることができます。やはり、頑張る方は応援してあげたくなりますね。

さてさて、週末のレッスンも気を抜かずいきますよ。