バスケットアレンジメント

今日はお花見には最高のお天気でしたね。

私はしっかりと睡眠をとって、兼ねてより気になっていたギャザリングを教えてもらいに行ってきました。

田園調布からの帰り道は、玉堤通りを夕日とかすかに見える富士山と多摩川沿いに植えられた桜並木を楽しみました。鷺沼からたまプラーザの夜桜のトンネルもとても綺麗でした。これから一週間楽しめそうですね。

 

バスケットアレンジメント
バスケットアレンジメント

 

昨日のレッスンでお作りいただきましたバスケットアレンジメントです。

蓋付きのバスケットからお花が溢れるようにいけていただきました。

クレマチスの小さなお花がとても可愛いです。

こちらのバスケットは、ちょっと上から撮影するとその個性が際立って良いですね。

5月30日(水)の特別レッスンでもこのバスケットを使ってアレンジをして、戸外へ撮影に出かけましょう!といっても近所の公園ですよ。お楽しみに!