色彩豊かに、心豊かに

本日もたくさんの生徒さんたちにお越しいただき、楽しくレッスンができましたことに感謝しております。

穏やかな日々の有難さは、穏やかに暮らしているとなかなか気が付かなかったりもします。

 

この時期、アトリエに並ぶ花たちは色彩豊かで、とても幸せな気分にさせてくれます。

 

大輪ラナンキュラス

 

心が豊かになれる、、、花のある暮らしとは、本来そのようなものではないかと思っております。

レッスンでお作りになられた作品を持ち帰り、日々の暮らしの中で目にするたびに心が和むような作品がご提供できたらいいなぁ~と思って日々の仕入れをしております。

 

春のアレンジメント

 

もちろん仕入れだけではありません。

水あげ、花の管理にもスタッフともども心を砕いております。

仕入れ、水あげ、管理、実はこれがこの仕事の肝。

アトリエにきれいに花が並んだ時点で、仕事の半分が終わっているようなものなのです。

 

ラナンキュラスの花束

 

この春は「色彩豊かで、心躍るようなお花たち」をご紹介していきたいな、と思っております。