シンプルなミニリース

朝の花市場には、ダウン&手袋の装備が必要になりました。

寒さの苦手な私にとっては長い冬ですが、花市場はお花がとても豊富な時期になります。

 

クリスマスデコー
クリスマスデコー

 

なかなかオリジナルカレンダーにアップするアレンジメントができず、大変遅くなってしまいましたが、先ほどBremen Flowerのオフィシャルサイトに「フラワーカレンダー12月」をアップいたしました。

 

シンプルに小さなリースを作って、オリーブをあしらったキャンドルとコーディネートしました。

 

コニファーのミニリース
コニファーのミニリース

 

なかなか小さく作れなくて、3回やってやっとイメージの大きさになりました。

いろいろなデザインに取り込んでみたいな・・・と思っています。