クリスマスの朝

Happy Holidays!! と言っても、普通に皆さんお仕事をされていますよね。

今日は平日ですからそんなに混んでいないかな、、、とMMまでお買い物へ。

これまたいつものことですが、旅の支度、全くしていないので。

 

クリスマスの朝
クリスマスの朝

 

クリスマスのキャンドルアレンジメント、自分用には極々シンプルに。

明日の花市場と母の日前の花市場、さてどちらの方が混雑するのかな。

今からドキドキです。何が大変って、車を停めるスペースを見つけることと、会計の長蛇の列。

 

クリスマスの朝
クリスマスの朝

 

「とうとうこの日が来てしまったね~~。」とは、ある花屋さんがふと漏らした言葉です。

お花さえ揃えば、皆さんと楽しくレッスンをして1年を締めくくれま~す。