ハンドバウンドブーケ tete-a-tete

携帯とタブレットを同時に機種変。

2時間以上もかかった上、データ移行もやらねばならぬストレスで、ショップから出てきたときには近くのファストフードのお店入りそうになっていました。

時間にゆとりがある時にしかできませんね~。

 

気を取り直して、本日のレッスンでお作りいただいたブーケをご紹介しましょう。

 

テッドアテッド

 

使った花材は、こんな感じ。

・バラ レディーチャペル

・スプレーバラ スプレーウィット

・スカビオサ

・スィートピー2種

・キイチゴ

・ジャスミン

 

「さしで話をする」という外交用語でも使われているようですが、このフレンチスタイルのブーケでは、「ないしょ話」の方がぴったりきそうですね。

横から見たブーケの形が特徴的ですが、今回横画像を撮り忘れてしまいました。

 

バラのレディーチャペルが咲いたら、またグッと雰囲気が出そうですね。