ガーベラいろいろ

ガーベラについては、「あまり好きじゃない。」とか「安い花」という、どちらかと言うとネガティブなイメージがあります。

そんなガーベラも魅力を引き出してあげられたらなぁ~、、、とよく思うのです。

 

ガーベラのブーケ

 

これはスパイダー咲きのガーベラ「グリーンスパイク」

花びらは短くて、大きく開花することはありません。

とてもユニークな「ブサカワ」ガーベラ❤

 

ガーベラのブーケ

 

こちらはガーベラパスタシリーズの「レアール」。

結構な大輪です。

チューリップやラナンキュラス、豆の花など春の花とともに花束に。

 

ガーベラのブーケ

 

こちらもパスタシリーズ「ピュア」

やはり大輪のガーベラ。スノーボールなどグリーン系と合わせて花束に。

 

ガーベラの花束

 

こちらもパスタシリーズ「ペンノーニ」

ラナンキュラスやチューリップと花束にしました。

 

他にもまだたくさん個性的で可愛いガーベラがあります。

また、レッスンでお目見えすると思います。

 

今日は九州地方から体験レッスンにお越しいただくようです。

本当にご遠方より、ありがとうございます。