ブーケレッスン

今日もたくさんの生徒さんたちにお越しいただき、ありがとうございました。

台湾よりいらしていたAmandaさんの8日間のintensive lessons が今日で全て終わりました。

間もなくアトリエが完成し、ご自身のワークショップをオープンさせる彼女。

熱心に学ばれていました。

 

ブーケレッスン
ブーケレッスン

 

片手では持ちきれないほどのハンドタイドブーケ。

高低差をつけてふんわり作るのは、なかなか難しいですよね。

 

ハンドタイドブーケ
ハンドタイドブーケ

 

コツを掴んでいただければ、あとは練習あるのみ。

帰国されたら、自分で花材を揃えて自主練習をされることでしょう。

 

ウェディングブーケ レッスン
ウェディングブーケ レッスン

 

同じ花材を使って、ホルダーブーケの練習もしていただきました。

大きく高低差をつける練習です。