カラーのクラッチブーケ

梅雨の季節の貴重な晴れの日。

お洗濯日和でしたね~。私は普段なかなか洗えないラグを洗って干しました。

レッスンはお休みでしたが、朝からず~~っとやることに追われていたので、ついボヤいてしまったら、隣で経理の仕事をしている姉さまに「人間やることがなくなったらお終いよっ!やりがいがある日々を送っていていいじゃない。」と言われました。

確かにその通り。

 

さぁ、明日も気持ちを新たに頑張ろう。

 

カラーのブーケ
カラーのブーケ

 

昨日、生徒さんと作ったカラーのクラッチブーケです。

たまには、こんなスタイリッシュ系のデザインブーケもいいですね。

 

カラーのブーケ
カラーのブーケ

 

さてさて、明日はどんなお花に出会えるかな。