春色ブーケ

今日は比較的暖かかったですね。ピュ~ピュ~と北風が吹かなかったからかしら。

 

火曜日のブーケクラスの生徒さんが作ってくださった「春色のブーケ」。

インスタでもあっという間に「1000いいね!」を超しました。

 

春色ブーケ
春色ブーケ

 

使用した花材は、ラナンキュラス3種、リューココリーネ、バラ、スプレーバラ、利休草など。

1つ1つの素材の美しさを引き出した作品に仕上がりましたね。

 

インスタ繋がりのカナダのフローリストさんが「花のリストをもらえますか?」とコメントくださったので、こちらを送ってあげました。

 

春色ブーケ
春色ブーケ

 

すると、ダイレクトメッセージで「私は本当にこのブーケが好き!たぶん、色彩と花の素材感だと思う。」とコメントが来ました。

 

作者である生徒さんにもLineで画像をお送りしましたら、「何だかピンタレスト画像みたい~!!」と言うので、そうだね、ピンタレストにもアップしてみよ~~、とブーケのボードにアップしました。

 

春のお花って、本当に可愛いですね。