パフィオペディルムを使って

今日は天気予報通り、湿度が高いですね。

花持ちも気になる季節になりましたので、グリーンたっぷりの花束をお作りいただきました。

 

グリーンブーケ
グリーンブーケ+パフィオ

 

スタッフでもあり、ブレーメンフラワーのプリザーブドフラワー講座の講師でもあるMiwaさんがお作りになりました。

グリーンのグラデーションにパフィオペディルムを挿し色にして。

 

グリーンブーケ
グリーンブーケ+パフィオ

 

日向水木の葉がまたいい役割をしています。

6月のオリジナルカレンダーに選びましたので、よろしかったらブレーメンフラワーのオフィシャルサイトよりプリントアウトしてくださいね。

 

グリーンブーケ
グリーンブーケ

 

ラッピングに選んだのは、焦げ茶色と小豆色のペーパーです。

さてさて、明日は忙しくなりそうなので、今日は早めに帰ります。