ユリのウェディングブーケ

先週末のご婚礼のためにお作りした白いユリのウェディングブーケ。

お母さまからも花嫁さまからもご丁寧なお礼のメールが届きました。

特にお母さまからのメールは、娘さんのウェディングドレス姿にいろいろな思いが込み上がってこられたことが感じられ、作り手としてもとても嬉しく拝読をしました。

 

ユリのウェディングブーケ
ユリのウェディングブーケ

 

以下、抜粋させていただきました。

「どちらから見ましてもお花の流れが美しく、娘が移動する都度にお花の表情が違っていて感激致しました。」

ウェディングブーケって、正面からだけではないんですね。

左右がどのように見えるか、そして花嫁さま側から見た姿にも気を遣って作ります。

 

ユリのウェディングブーケ
ユリのウェディングブーケ

 

ですから、このようなご感想をいただくととても嬉しいのです。

ブーケクラスで勉強をされている方も多いですね。

この言葉はとても参考になりますね。