ケールのブーケ

本日のレッスンが終わり、明日より2日間海外からレッスンを受けにいらっしゃるフローリストさんたちのためのプライベートレッスンの準備をしておりました。大きな装飾をご希望なので、その土台作り。

 

ケールの花束
ケールの花束

 

本日の花束クラスでお作りいただきました、ケールを使った花束です。

写真はMinaちゃんが撮ってくれました。

ケールと言えば青汁。毎日飲んでいますよ~~♪

 

ケールの花束
ケールの花束を横から見たところ

 

ケールで花を包み込むように組んでいただきました。手元は太めのラフィアを巻いて・・・。

ガラスの器に入れてラフィアも見せたいところ。

 

とてもユニークな花束だと思います。

 

ケールの花束
ケールの花束

 

グリーンのヘレボラスやグリーンネックレスも入れました。

ラッピングもグリーンでのモノトーンにまとめました。