フラワーギフト

お取引先さまの新社屋落成祝いと、お母さまの退職祝いにアレンジメントのご依頼をいただきました。

会社さまにお送りするお花は、華やかさやボリューム感がある程度必要ですので、ボルドーカラーのシンビジュームをメインフラワーにお作りしました。

 

お祝いのアレンジメント
お祝いのアレンジメント

 

お花の日持ちも考慮して。

 

お母さまの退職祝いは、贈られる娘さんがウェディングブーケのようなお花を希望されましたので、ベージュ系のバスケットにラウンドブーケのようにお作りしました。

 

フラワーギフト
フラワーギフト

 

優しいグリーンのリボンも彼女のご希望で。

ただ、ホワイトスターが入荷しなかったので、リューココリーネで代用いたしました。

 

現在の花市場の状況は、花がないわけではなく、、、買い控えをしている感じがいたします。

生産されている方々は、かなりご苦労をされているのではないかと思います。

こんな時にお花のご注文をいただけて、有難いです。